img_20161125_101531

11月の後半になりやっとニンジンの収穫が始まりました。それと同時に朝夕の気温もぐっと下がり霜が降りるようになりました。人にも野菜にも寒いのですが、野菜はぐっと甘みが増していきます。12月からのおまかせ野菜セット内容はニンジン・大根・紅心大根・カブ・ステイックブロッコリー・白菜・キャベツ・春菊・かつお菜・サニーレタス・リーフレタス・山東菜・里芋・ジャガイモ・サツマイモ・バターナッツ・かぼちゃ・タマネギの中からのお届けになります。

5月の更新から時は流れ11月の後半になりました。止まってたBLOGの更新を再開します。またHP製作も途中ですのでそれもどこかのタイミングで再開したいと思っています。よろしくお願いいたします。

2016/11/26 晴のち雨 12℃/1℃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください